ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

またブログをさぼっていましたね。

かなりブログをさぼっていました。スミマセン。

やっぱり少しでも間が空いてしまうとさぼり癖が出てしまいますね(´;ω;`)

でも、ちゃんと月一キャンプは行ってましたよ!

ジジさんとキャンプして以降のキャンプとこれまでの遊びをダイジェストで。

またブログをさぼっていましたね。
rabaji家は今年からスノボを始めました。
すっかりみんなで嵌ってしまいました。

またブログをさぼっていましたね。
2月19日 あお会!大雨の中誰も「中止ですか?」の連絡をしない強者の集い( ´艸`)

またブログをさぼっていましたね。
今季最後に瑞穂で♪

またブログをさぼっていましたね。
3月20日 経が丸キャンプ場   オートを予約していたのだが、満員御礼だったので「キジサイト」を貸し切りで使いました(^◇^)

またブログをさぼっていましたね。
大阪のインテックスでキャンピングカーショーを見に行く!ここでハイエースが!
またブログをさぼっていましたね。
別の棟ではモンベルのフレンドフェアでピノこさんとゆうママさんと現地集合!

またブログをさぼっていましたね。
またブログをさぼっていましたね。
4月9日 大池で花見キャンプ! 最高の場所で花見が出来ました(^◇^)

またブログをさぼっていましたね。
5月1、2、3日 緑水湖キャンプ場 3日目の爆風が凄かった!お友達のテントが飛んでいくかと思った。最終日最速の8時撤収!
またブログをさぼっていましたね。
水木しげるロードをかなり堪能~
またブログをさぼっていましたね。
ベタ踏み坂も堪能~

またブログをさぼっていましたね。
チョビ男家と きゃんぱで釣りキャン!
またブログをさぼっていましたね。
1.2キロのメス!最高の引きやったね~(^◇^)

で、今まで乗っていたハイエースのリフォーム
またブログをさぼっていましたね。
5年乗りましたが、10人乗りなのに実際5人しか乗れないので、
じいちゃんばあちゃんと一緒に旅行に出れないのでキャンピングカーショーでドンピシャなレイアウトを発見!
んで、先週大阪へリフォームしに持っていきました。
昨日業者から進捗写真が送られてきました。
またブログをさぼっていましたね。
来週完成なので待ち遠しい~

これからはまたブログを再開しようと思いますので、また皆さん宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年のお盆計画決定!
年越しキャンプどこいこう~。。。
キャンプに行きたくてたまりません。。。
そろそろキャンプへ行きたい!
SPからの甘い誘惑!
キャンプ行ってきます
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年のお盆計画決定! (2016-06-04 22:14)
 ようやく決まった年越しキャンプ地 (2015-12-27 16:40)
 年越しキャンプどこいこう~。。。 (2015-12-08 23:20)
 キャンプに行きたくてたまりません。。。 (2015-07-06 23:11)
 パソコン壊れました。 (2014-06-19 22:37)
 お詫び (2014-04-10 22:13)

この記事へのコメント
おはようございます。
(さぼり癖からもお目覚めですね。)
お元気そうでなによりです。

しかし、たくさん遊んでいますね~。
ダイジェスト版ですが、楽しかった様子がよく分かります。
お子さんたちも、とても嬉しそうですね。

むむっ?キャンカーのリフォーム?
完成が待ち遠しいですね。
要らなくなったテント、タープはいつでも引き受けますよ~(笑)。
Posted by ガー at 2016年05月21日 06:24
こんなにブログネタがあるのに
サボってたなんてっ(⌒-⌒; )
それにしても、外遊び満喫ですね!
ハイエースのリフォーム、気になります。
今年の年末に3回目の車検なので、
乗り換えるか、、、、もう2年
頑張るか、、、、(´・_・`)
キャンプの時にしか乗らないから
あと2年濃厚ですが(つД`)ノ
Posted by ジジ.ジジ. at 2016年05月21日 09:51
Facebookで活動は存じ上げてましたが
こうしてみると、県外、県内
ご活躍でしたね〜

ブログ溜まると億劫になりますね(笑)
Posted by あお at 2016年05月21日 13:57
こんにちは~!!
お久しぶりです♪
そしてお帰りなさいませ~。

キャンカーのリフォーム!!
やっぱり結構かかるんですか?
(すみません、貧乏症なもので)
ハイエース、広くていいですよね~。
運転できる自信は全くありませんが・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月21日 15:57
こんにちは!
復活おめでとうございます~(≧▽≦)
緑水湖はアスガルド入りますかね…ってお聞きしたかったんですが
アスガルドじゃなかったですね!笑
また更新楽しみにしていまーす
GWの分はまだ賞味期限内なのでレポなさったら美味しくいただきますよ?
Posted by jun☆jun☆ at 2016年05月21日 16:34
ガーさん

ご無沙汰しております!
なんとかエンジョイしております(^◇^)
ハイエースが完成すると車中泊が増えると思います。
けどテントも使いますよ~( *´艸`)
Posted by rabajirabaji at 2016年05月21日 21:56
ジジさん

ご無沙汰しております!
親が外遊びが好きなんで、強制に連れ出されます(^◇^)
やることも半ば強制です。

ジジさんもハイエースいっちゃいますか?
どこでも寝れますよ~!
Posted by rabajirabaji at 2016年05月21日 21:59
あおさん

こちらではご無沙汰しております!
さぼり癖がついてしまうとダメですね~(;´・ω・)
けどまたブログ再開です!
Posted by rabajirabaji at 2016年05月21日 22:01
くまこさん

ご無沙汰しております!そしてただいまです!
リフォーム代はそこそこかかりますが、車を乗り換えるより断然お得です!
ハイエースはとても広いですが、幅が確かに駐車場の線いっぱいいっぱいになり降りれないこともしばしば。。。
けど車中泊とか荷物載せる時には最高の相棒です(^◇^)
運転は”慣れ”ですよ!
Posted by rabajirabaji at 2016年05月21日 22:07
jun☆さん

ご無沙汰しております!
junさんのアスガルドは19.6ですか?
我が家は今回キャンピングカーサイト No.2だったのですが、キャンピングカーサイトなら十分アスガルド張れますよ。
けどその他のサイトなら厳しいと思います。
キャンピングカーサイト以外は1段上がっていたので幕が張れてもペグ打ちが大変と思いました。
もし行かれるならキャンピングカーサイトをオススメします(^◇^)
あと、経が丸良かったですよ!管理棟のすぐ下のサイトだったのですが、とてもゆっくり過ごせました~
Posted by rabajirabaji at 2016年05月21日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またブログをさぼっていましたね。
    コメント(10)