ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月29日

籐ポット購入してみた

フラッとリサ店に立ち寄ってみたら籐のポットを見つけてしまった。

そして持ったままレジへ並んでしまった。

籐ポット購入してみた
象印籐ポット
籐ポット購入してみた
フタ部にはなんとも可愛らしい像印(^◇^)

さあ、どうしよっか。奥さんになんて言うかな。。

仕方ない。素直に言うおう。

「ぉ、お金立て替えておきました~♪」と。。。。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ぶ、物欲が。。。。
ストーブ購入しちゃった!
ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪
お盆キャンプの準備
ヘリノックス追加注文♪
MSRのジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ぶ、物欲が。。。。 (2016-06-21 22:31)
 ストーブ購入しちゃった! (2016-01-12 21:47)
 ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪ (2015-09-12 21:13)
 お盆キャンプの準備 (2015-08-01 23:37)
 ヘリノックス追加注文♪ (2015-07-20 22:39)
 MSRのジャグ (2015-05-15 23:33)

この記事へのコメント
なにげにラバジさんって、可愛い趣味やねえ~!

でも色んなとことで、探さなくてもいいのに、キャンプに使えそうなものを探している自分がいるよね!笑

私も母子3人用で、ケシュアよりもう少しだけ大きく、
でも簡単に設営できるテントを漠然と日々探している今日この頃。笑

あと、表札!

どちらもいらないといえばいらないんだけどね。笑

象さん印可愛いね!
Posted by ピノこピノこ at 2016年01月29日 20:06
こんばんは。

奥様には、
「やったゾゥ!買ったゾゥ!」
って素直に言えばいいじゃないですか。

持ちやすそうな大きさですね。
凶器になっても知らないゾゥ~!
Posted by ガー at 2016年01月29日 20:36
あらー可愛い!
美品のようですしいいお買い物でしたね(*´▽`*)
私もリサイクルショップとか行くと色々探しちゃいます…
今は食器入れるものが欲しいんですよね~
補正予算がつくといいですねヽ(^o^)丿
Posted by jun☆jun☆ at 2016年01月29日 22:03
ピノこさん

顔に似合わずでしょ(^◇^)
確かにキャンプし出してから、見る観点が広がってます|д゚)
ついつい「これキャンプで使えるんじゃ?」ってすぐ思ってしまいますね。
このポットも普段の生活なら必要ないし(^◇^)

けど、象さん印可愛いね♪
Posted by rabajirabaji at 2016年01月29日 22:56
ガーさん

やっぱりね。買うときは「ご利用は計画的に」でした。
けどいいんです。奥さんも品物には満足してるんです(^◇^)
これが安価で良かった。
もう少しで武器になりかねませんでした( ´艸`)
Posted by rabajirabaji at 2016年01月29日 23:00
jun☆さん

なんなら新品でしたよ!綺麗に袋に梱包されてたし、格安だったので
思いとは裏腹に手足がレジへと運んでました( ̄▽ ̄)
最近リサイクルショップ巡りが結構楽しくなってまいりました!
意外とポンとあるもんですね~。
先日もエマリアのボール類が普通に格安で並んでました~

補正予算は「慎重に審議する」らしいです(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by rabajirabaji at 2016年01月29日 23:05
こんばんは~

リサイクルショップは魔界ですね~(^^;)
今、買っとかないと次に手に入らないかもと思うとツイ(笑)

理解のある奥様で羨ましい(爆)
Posted by nyarlanyarla at 2016年01月29日 23:20
ソロっさん

いやいやいやいや~ まりねさんも超理解者じゃないですか~(^◇^)

リサイクルショップはある意味「魔界」ですね。
次来たら「ない!」ってことありますもんね~!

私の性格上なんでも「即決!」な性格で、よく奥さんに「後先考えろ~」って言われてます(;´・ω・)
Posted by rabajirabaji at 2016年01月29日 23:34
おはようございます(^_^)

おしゃれなポットですね〜

これなら許してくれますよ、きっと‼︎
Posted by taku0401taku0401 at 2016年01月30日 07:58
taku0401さん

デザインに気に入ってます♪
これもキャンプしてから、こ~いった代物も目に付くようになってきましたね~(^◇^)

奥さんも許しは出ました(^^)/
Posted by rabajirabaji at 2016年01月30日 10:59
こーゆー、素敵な品揃えのリサ店があって羨ましいです(*´ω`*)
Posted by 4chan4chan at 2016年01月30日 16:18
これ!
去年福山のリサ店で見かけたんですけど
悩んでやめたんです~~
買えばよかった(笑)

奥様もお気に入りになるのでは?(〃∇〃)♪
Posted by 岬*岬* at 2016年01月30日 22:46
4chanさん

高松もこういったリサイクル店は少ないと思います。
けどショップ巡りは楽しいですね~(^◇^)
Posted by rabajirabaji at 2016年01月31日 20:26
岬さん

この手のポットは結構あるんですね~(^◇^)
思わず握りしめてしまいました!
奥さんもすっかり気に入ってますよ♪
Posted by rabajirabaji at 2016年01月31日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
籐ポット購入してみた
    コメント(14)