ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

お盆キャンプの準備

先ほど、佐川さんがお荷物をお届けに来ました。

ロッジ スキレット 9インチ カバー付
お盆キャンプの準備
これでおいしい料理を作って食べましょう!

で、今日の昼にスキレットのハンドルカバーを買いに行きました。
早速装着!
お盆キャンプの準備
お盆キャンプの準備
ネットでは結構なお値段がするハンドルカバー。
それがなんと近所で売ってました。しかも安い!
ご興味がある方は覗いてみてください。
CACAZAN
ちびパンのハンドルカバーもありましたよ!

次にこの時期は避けて通れないクーラーボックスの選択!

我が家は釣りで使っているダイワとシマノのクーラーボックスを使い分け。
けどお盆キャンプでは、魚梁瀬の近所では商店があるけど、滞在中は休み。
氷も手に入らない。下山しか手はない。
けど、馬路村で川遊びを堪能したいので下山の時間が勿体無い。

さてどうするか。

ポク。 ポク。 ポク。 チーン!
「そうだ!魚梁瀬には電源がある。電源冷蔵が出来るクーラーボックスを持っていこう!」

実は義父が車載用のシガーライター電源のクーラーボックスを持っている!コレを使う!
しかし、問題は電源。シガライターなので、AC変換をしなくてはならない。
で、変換しました。
お盆キャンプの準備
で、もう1つ飲み物用の小さい冷蔵庫もあるので2機を使って今回挑みます!
お盆キャンプの準備

後は上手にメニュー選択したら、下山することなく保冷も気にせず遊べます♪



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ぶ、物欲が。。。。
籐ポット購入してみた
ストーブ購入しちゃった!
ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪
ヘリノックス追加注文♪
MSRのジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ぶ、物欲が。。。。 (2016-06-21 22:31)
 籐ポット購入してみた (2016-01-29 17:05)
 ストーブ購入しちゃった! (2016-01-12 21:47)
 ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪ (2015-09-12 21:13)
 ヘリノックス追加注文♪ (2015-07-20 22:39)
 MSRのジャグ (2015-05-15 23:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプの準備
    コメント(0)