ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

ヘリノックス追加注文♪

ナチュラム祭やってますね~!
なんとなく物色してたら、アラこれが売ってますね~!
ヘリノックス チェアエリート

しかもちょと安いじゃないですか。

ヘリノックスに座ってからすっかりこのイスがお気に入りになった我が家。

以前山口県へキャンプ行った際、夫婦用として買ったハズのヘリノックスが、終始占領してた

可愛くてとても愛おしい我が家の子供達。子供達位だとスポッと入るのが気に入っているらしい。

折角、可愛くてとても愛おしい子供達の為に、プラスチックの折りたたみ踏み台みたいなのをイス代わりとして

世界一優しいお父さんが2脚も準備してたのに、ほとんど夫婦が座ってた3日間。。。。。

お陰で車のシートがラグジュアリー感がハンパなく感じました。

以前買った時は8000円位で購入出来たのですが、それ以来安売りしてません。

それがなんとナチュラム祭で安価で売っているではないですか!

すぐ奥様にご相談。

5分間のインターバル後にポチッ!

先ほど到着!
ヘリノックス追加注文♪

これで4脚揃い、お尻にも優しくキャンプが出来ます!

なんせコンパクトに収納が出来るのがとても魅力♪

お盆キャンプデビューが今から楽しみです~!





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ぶ、物欲が。。。。
籐ポット購入してみた
ストーブ購入しちゃった!
ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪
お盆キャンプの準備
MSRのジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ぶ、物欲が。。。。 (2016-06-21 22:31)
 籐ポット購入してみた (2016-01-29 17:05)
 ストーブ購入しちゃった! (2016-01-12 21:47)
 ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪ (2015-09-12 21:13)
 お盆キャンプの準備 (2015-08-01 23:37)
 MSRのジャグ (2015-05-15 23:33)

この記事へのコメント
おはようございます。

これですね、
座ってあまり反りすぎると、
ひとりバックドロップをお見舞いされる椅子は。
キャンプデビュー(バックドロップ)レポ、
楽しみにしています。

「5分のインターバル」、
さすがrabajiさん、冷静さを失いませんね。
Posted by ガーガー at 2015年07月21日 06:28
ガーさん

なんなら桂三枝バリのコケ方は何回かしましたよ(爆)
インターバルは奥様との心理作戦です!
詰め将棋の様に「こうきたら、こう!」みたいな5分間でした♪
Posted by rabajirabaji at 2015年07月21日 21:25
こんばんはー^ ^

ヘリノックスに興味津々のtaku0401です。

椅子としては結構高額で、まだ1脚も買えてませんが、
あのコンパクトさは魅力です。
4脚とは羨ましい^ ^
Posted by taku0401taku0401 at 2015年07月21日 23:05
こんばんは〜!

ヘリノックス、揃いましたねっ!
確かにあの軽さとコンパクトさは
他には無い魅力です。
ナチュラルのセールも一昨日くらいに見て
暫く悩みました。どこ行っても
定価販売ですし(>人<;)

次はコットワンですかっ(≧∇≦)
Posted by ジジ.ジジ. at 2015年07月22日 01:53
こんにちは♪

ヘリノックスって気持ち良すぎて椅子寝しちゃいません?(笑)

最近自分は釣りに使う小さな椅子が気に入ってます(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年07月22日 10:29
taku0401さん

私も始めは「高額なイスはいらん!」と思ってたんですが、コンパクトなのと、使ってたイスの生地が破れてきたのがきっかけでしたが、
いざ座ってみると最高の座り心地でした!
takuさんもオススメしますよ~♪
Posted by rabajirabaji at 2015年07月22日 22:08
ジジさん

揃いました~!軽さとコンパクトさには敵いませんね~。
運動会のときも手軽に持っていけましたし。
コットワンは逝きません(爆)さすがに稟議が下りません(笑)
Posted by rabajirabaji at 2015年07月22日 22:10
たるなまさん

イス寝!そうそう!何回かしかけました(笑)
先日のキャンプでは次男坊が2脚を使いベットにして寝てました(笑)

余談ですがウチの奥さんも釣り用としてこないだダイキで小さい折りたたみイスを買ってました!自分のだけ!(怒)
Posted by rabajirabaji at 2015年07月22日 22:13
ヘリノックス今安いんですか?
知らなかったです。
これ、幼児とかだと本当に頭すっぽり包まれて
気持ちよさそうに座るんですよねー。
時々私はバランス崩すのですが(笑)
Posted by まりねまりね at 2015年07月22日 22:29
まりねさん

ちょいとお安いですよ~♪
確かに幼児はすっぽり入るので気持ちよさそうに座ってます。
お父さん、お母さんは固いプラスチックイスに座らされてます。。。
私も三枝バリのこけ方を何回もしてますよ(爆)
Posted by rabajirabaji at 2015年07月22日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリノックス追加注文♪
    コメント(10)