ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

ケシュアのタープ購入!

日曜日の夜ナチュラムを見ると「ナチュラム祭り」をしててポヤ~っと見てたら
こんなモノがありました。
ケシュアのタープ購入!

ケシュア レクタタープ フレッシュ

GWに山口県へ「表向きは車中泊やけど、俺はピルツで寝るぞ!けど釣りもするから荷物を最低限にして、さらにオーニングが出来たらカッコ良くて最高でない?」と言う旅のテーマの元に夫婦で話していました。

そして勝手ではございますが、いつも超お洒落なキャンプを楽しんでいて見本にしたくてもこのスキルを持ち合わせていない私には到底及ばないこの方misakiさんのブログを読んでるとまさしく私がやりたかったことをなされているではありませんか!

もうね。やっぱりhamaさん最高です。脱帽です。

で、寝てた奥さんをタタキ起こし強引にブログを見せる。
「コレ!コレがしたいんやびっくり
で、ケシュアのタープを軽く見せ、値段を強調して言う。
「な!コレ安いやろ!SPより安いし海でも山でもどこでも使えるやろ」と頭が回っていないのにゴタクを並べて必死で訴えました。

「お気に入り入れとくから明日検討して!ハイ!おやすみ~アップ」と送り出しました。

で、今日届きましたびっくり
ケシュアのタープ購入!
固定用の金具も3個買いました。びっくり

さて週末は土日とも昼から仕事なんですが、日曜の朝にどっかの河川敷でも行って試し張りしてみようと思ってますニコニコ


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ぶ、物欲が。。。。
籐ポット購入してみた
ストーブ購入しちゃった!
ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪
お盆キャンプの準備
ヘリノックス追加注文♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ぶ、物欲が。。。。 (2016-06-21 22:31)
 籐ポット購入してみた (2016-01-29 17:05)
 ストーブ購入しちゃった! (2016-01-12 21:47)
 ノルディスク アスガルド 19.6 試し張り♪ (2015-09-12 21:13)
 お盆キャンプの準備 (2015-08-01 23:37)
 ヘリノックス追加注文♪ (2015-07-20 22:39)

この記事へのコメント
寝ていた奥様お気の毒さまです (笑)

オーニングだと手間要らずで便利ですね~
ご家族は車中泊で
rabajiさんはピルツ?
広すぎます (爆)
Posted by あお.あお. at 2015年04月22日 22:47
おぉ!タープでサイドオーニング!

デリカでできますかね?

かなり気になるので、
是非是非レポってください!
詳しめに。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年04月22日 23:23
おはようございます。

一応、奥さま承諾ということで、よろしいんですよね?
まあ、承諾してないってことだったら、
このタープが赤く染まるだけでしょうが。

GWは、山口県ですか。
楽しみですねー。
Posted by ガーガー at 2015年04月23日 06:28
おはようございます!

寝ているところを起こされて見せられて、もしそれが
しょうもないものだったら、我が家だったらかかと落としですね (笑)
多分うちの旦那っちにはできないと思いますよ (笑)

タープ!私も小さいのが一つ欲しいんですよね~笑

って欲しいものっあとからあとから出てきますね!

あっ! 1人用のケシュア!一回しか使ってないやつ
半額位でお安く譲りましょうか~笑 1人用はいらないかな?
Posted by ピノこピノこ at 2015年04月23日 06:49
カーサイドタープは便利ですよー
小さいタープから大きいタープまで用途によって使い分け出来るし

ふふふ・・小さい物と大きい物が入りますね!(笑)

ほんまハイエースだとテントいらなくなるかも・・(爆)
Posted by hama*hama* at 2015年04月23日 07:07
おはようございます!

真っ白なタープを真っ白なハイエースに
サイドオーニングっ!!!
更に赤ピルツ♪素敵ですっ(≧∇≦)

ちょっと我が家も検討してみます!
Posted by jijinakojijinako at 2015年04月23日 08:16
オーニング、お洒落です~♪(*^▽^*)
かっちょいい!!

ピルツもたてちゃうんですか!?
広いテントに一人は寂しいでしょ~
息子さんにもお供してもらわねば・・・( *´艸`)

お魚沢山釣れますように♪
Posted by まめぼくろ at 2015年04月23日 09:03
こんにちは~

ほ~そんな使い方が(リンク先を覗いてみたよ~)

そうそう,ダイキへ収納できるゴミ箱を探しに行ったら
なかったのよ( ;∀;) 大きいダイキへも行ってみよわい( `ー´)ノ
Posted by こりん♪ at 2015年04月23日 11:25
私もこれ欲しいです♪
ケシュアにぴったりだし
母子キャンでも簡単に張れそうですよね

今度みせてくださいね~。
Posted by ゆうママ at 2015年04月23日 11:47
あおさん

いや~!余りにも興奮して起こしてしまいました(笑)
デイでするならこの楽さがいいと思ったので♪
山口は初日と3日目をキャンプ場なのでピルツを持っていくんですよ~。
イビキを全開でかけるので一人でいいです(笑)
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:14
key-minoさん

デリカを調べてみましたが、レインモールと言うのがついていないので
私が購入した金具は取り付けられませんね。
ですが、小川から出している吸盤タイプの金具「タープ用吸盤フック
」があるのでこちらを購入したらできますよ~♪
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:23
ガーさん

一応、承諾してくれました~!
ですが心の内はわかりません(笑)
もし赤く染まっていたら、、、、、と言うことです。。。
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:25
ピノこさん

かかと落としですか!くわばらくわばら。。。。。
我が家だと裏拳か目潰しですね。
これからちょと無計画な行動は慎みます!

このタープ安さに引かれてしまいましたが、口コミもそんなに評判悪くなかったので、買っていただきました~。
ピノこさんもいっちゃう??

ソロ幕欲しいですが、まだまだソロに行かしてくれそうな雰囲気はないので、まだ我慢です!
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:30
hamaさん

hamaさんのみて「これだ!」と思いましたよ!
今回、GWで車中泊もあるので便利かな~って思ってたんですよ!

大きいやつですか~。レクタのMは持ってますが使い分けしたら
確かにいいかもしれませんね。
トルテュの出番がますます減りそうです(笑)
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:33
jijinakoさん

ちょと一面芝生の上でイメージしたらなんだかカッコイイと思ってしまいました(笑)

GWがちょと楽しみになってきました!
jijinakoさんもやっちゃいますか♪
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:36
まめぼくろさん

なんかオーニングってお洒落ですね~♪
なんでもっと早くからしなかったのだろうと思ってしまいました。

ピルツは車中泊では子供達も飽きるであろうと思って
リビングとして使うつもりです♪
寝るときは奥さんに「車中泊の旅の意味が無い!」って言われ
私以外は車中で寝るそうです♪
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:41
こりん♪さん

お知り合いの方のオーニングきれいでしょう!
デイするのにちょうどいいかと思って(笑)

ダイキ無かったですか?確かに私が買ったダイキは大きいとこのダイキでした。
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:43
ゆうママさん

ケシュアにぴったりだと思いますよ!
なんといっても安い!
もうゆうママさんポチッってたりして(笑)
GW前にゲットしておきましょう♪
Posted by rabajirabaji at 2015年04月23日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアのタープ購入!
    コメント(18)